履歴書

思考廃棄場

2021-01-01から1年間の記事一覧

鬱の悪化

* 衝動的な希死念慮とかは落ち着いたけど、ずーっとうっすら死にたいような低いところで安定してる感じ。 文章はまだ難しいかな *

やだむり

* 精神が不安定! *

むり

* 今日は書けない *

埋まったり埋まらなかったり

* BGM:別の人の彼女になったよ/wacci * カラオケ行ってて日付変わっちゃった。 帰宅してすぐプレフェミンは飲んだ。 あ、そう言えば飲んでも排卵痛は変わらないんだなって今日思ったの。 多少痛むね、まあ仕方ない。 まだそうそう時間も経ってないしね。 …

出鼻をくじかれる

* BGM:遺留捜査 2話 * 録画とツムツムのハートを消化しつつ、ブログを書きます。 温かい抹茶黒豆玄米茶と一口サイズのお菓子をつまみながら、優しい時間。 ブログを始めて1週間ほど経ちました、どんどん気持ちが落ち着いてくる実感はある。 ちなみにプレフ…

立て直しの日

* BGM:聖者のパレード/アリス九號. * 今日も昼過ぎまで眠ってしまった。 一旦崩れると一生崩れてる、本当にヤバい。 そろそろちゃんとしたいな、って思った。 寝起きの頭でポストさんをガサゴソ・・・。 来たよ・・・お祈り通知・・・。 働きたかった方の会社から祈…

そんなに広くない部屋と心

* BGM:ファンヒーターの音 * 寒い、とにかく寒い。 朝方眠り、夕方まで布団でうだうだしていた。 何度も眠っては目覚め・・・を繰り返すが、布団からは出られない。 なんせ寒いのだ。 布団の中は体温で多少暖まっているものの、部屋の空気はしんと冷えきって…

昼夜逆転生活復活と心の移り

* BGM:なし * 最近深夜まで起きてる、良くない。 今日も帰宅が遅かったからこんな時間。 ブログ書いたら寝よう。 昼過ぎに起きて、ダラダラと支度して、銀座へ。 ピエールマルコリーニでチョコレートを購入。 ええ~めっちゃお高い~でもめっちゃ美味しい…

極楽ニート生活

* BGM:live/シド * 今日は夕方に起きてしまったので、特に何もせず過ごしました。 ゲームをしたり、ルルドのクッションで腰をマッサージしたり、昨日買ったミスドのドーナツを食べたり・・・。 ピエールマルコリーニとコラボ!ってことでめちゃくちゃ並んでた…

きのうのこと

* BGM:なし * 一昨日の夜メンタルを崩してたけど、彼とのLINEの中で少しづつ回復していった。 ってことで昨日は2人でお出かけしてきました。 日曜日のショッピングモールなんて久しぶりだったなあ。 コロナコロナコロナコロナ言われてて緊急事態宣言も出て…

算数だいっきらい!

* BGM:BURN/NEWS * ブログ、ちゃんと日付中に書きたいのに大体ギリギリに思い出す。 もうちょっと早く書きたいんだけどな。 今日も昼過ぎまで眠ってしまった。 外は暖かったみたいだけど、心が冷え込んでしまって何もかもやる気にならなかった。 だらだら…

腹痛と戦うと大体負ける

* BGM:土曜日の女/シド * シドの昔の曲、とってもすき。 最近のもちょこっと聴いてるけど、昔ほど愛せないなあ。 今日は久しぶりの雨、だった気がする。 最近いつ降ったかなあ、あれ?こないだも降ってた・・・?あれは雪だった? ニートの弊害、曜日感覚が無…

精神安定剤

* BGM:変わらないもの/奥華子 * 今日は朝からしっかりメイクして、髪もアップに纏めて、いざ面接へ! 今回は某ショッピングモールのインフォメーションカウンターのバイトに応募してみました。 面接官3人vs私 え、つら!と思ったけど、なんだか好感触。 事…

ぴえ~~~~~~~~

* BGM:半分花/音速ライン * 別にTwitterでも良かった。 でもダラダラ感情書き連ねても解決しないから、なんなら負の連鎖って感じもするし。 圧倒的に文字数足りないし! 140文字では解決まで辿り着かないんだよな~。 とにかく精神状態が悪い。 PMSもある…