履歴書

思考廃棄場

算数だいっきらい!

 

BGM:BURN/NEWS

 

 

ブログ、ちゃんと日付中に書きたいのに大体ギリギリに思い出す。

もうちょっと早く書きたいんだけどな。

 

今日も昼過ぎまで眠ってしまった。

外は暖かったみたいだけど、心が冷え込んでしまって何もかもやる気にならなかった。

 

だらだらと支度をして、ギリギリの時間で面接へ。

店長さんが対応して下さったけど、なんだか淡々とした感じだったな。

手応えもよくわからなかった。

 

が・・・

 

まさかのここでも算数のテストが出ました。

えー、面接のみって聞いてたのにー!

困ったなあ、やっぱり出来なくて、受かってる感じはしないです。

もうやだ、働きたいのに頭が悪いから働けない、悲しい。

 

あっという間に終わってしまって、軽く買い物を済ませてからスタバへ。

温かい飲み物でほっと一息。

お腹は満たされても気持ちは満たされないねえ。

 

帰宅してからだいぶ時間が経ったのに、まだメイクも落とせてない。

録画は2本ほど消化しましたが、本当にやる気が出ず動けないです、なんなん?

 

そういえば気になっていたPMS治療薬のプレフェミン、昨日から飲んでます。

1日1回1錠、ってのは楽ですね。

錠剤が大きめだけど、なんだかローズのようなベリーのような、優しくて可愛らしい香りがします。

効果があれば、月1800円だし悪くないかも?

 

明日は何をしようかな。

彼がお休みだから会いたいなーと伝えたけれど、あまり乗り気じゃ無さそうなのでやめておきます。

求められないのがかなしい、同じレベルで思って貰えない時は我慢しようと思います。

 

というより、もう暫く会わない方が良さそう。

気持ちが重すぎる、クールダウンしないと持たないのでは、って感じ。

色々しんどいなー。

 

おやすみ。