履歴書

思考廃棄場

埋まったり埋まらなかったり

 

BGM:別の人の彼女になったよ/wacci

 

 

カラオケ行ってて日付変わっちゃった。

帰宅してすぐプレフェミンは飲んだ。

 

あ、そう言えば飲んでも排卵痛は変わらないんだなって今日思ったの。

多少痛むね、まあ仕方ない。

まだそうそう時間も経ってないしね。

 

昼過ぎにお仕事予定先から連絡来て、採用が本当に決まってしまった。

実際働き始めるのは2月末頃かららしい。

決算の関係で遅くなりますとは言われてたけど、暫く収入無しなので不安ではある。どきどき

ニート継続は嬉しいんだけどね!

 

夜は彼とカラオケへ。

めちゃくちゃ混んでて久しぶりにJOYSOUND

使いにくい歌いにくい思ったより曲入ってない、であんまり歌わずダラダラしてた。

それでも気持ちが満たされた、やっぱり一緒に居るのがいいみたい。

今日は穏やかな時間が流れてたなあ、いつもこうでありたい。

私次第なところはあるんだけど・・・。

 

帰宅して、コンビニで買ってきたお酒を飲んでる。

スコッチウイスキーハイボールセブンイレブン限定みたい。

探してたの、やっとみつけた。

結構美味しい、2本買ったけどもっと買い足そうかなあ。

 

そうだ、手持ちの箱が終わったら禁煙します。

気管支?肺?がやばい。

ぜーぜーしちゃう、あと謎の不整脈

 

不整脈は昔検診で引っかかったことがある。

自律神経から来るもので、経過観察ののち自然と治った。

でもまた出てる感じがある、体に悪いこと少し減らしたいなって思ってる。

 

ま、この気持ちもいつまで続くか。

でも穏やかに生きたい、ってのはいつも変わらず思ってるよ。

 

さ、ネイルしようかな。