履歴書

思考廃棄場

ぴえ~~~~~~~~

 

BGM:半分花/音速ライン

 

 

別にTwitterでも良かった。

でもダラダラ感情書き連ねても解決しないから、なんなら負の連鎖って感じもするし。

圧倒的に文字数足りないし!

140文字では解決まで辿り着かないんだよな~。

 

とにかく精神状態が悪い。

PMSもあると思うけど、鬱の波がだいぶ強くなってきてるし、そろそろ病院行かなきゃマズイかなって思ってる。

自分だけ辛いのもしんどいけど、周りの人間を傷付けちゃうのが一番キツい。

 

リスカは何年も前に止められたけど、アムカだけは止められなくて今回もまた血だらけになるまでざっくざっくと・・・。

 

病んでる理由は彼の事と仕事の事と親の事と・・・ひとつじゃないのよね。

で、結果的に彼を傷付けました。

甘えてるんだと思う、わかってくれるって思ってるんだと思う。

何度も何度も何度も何度も同じことの繰り返し。

 

冷静に考えたら、どこまで着いてきてくれるかな?って試してるの?試し行動なんじゃない???って思っちゃう。

愛着障害なのは結構前からわかってるけど、大人になってここまで荒れると思わなかった。

 

何度もわたしを鬱から引っ張り上げてくれてた彼だって、流石にもう無理だと思う、しんどいと思う。

ちゃんと伝えればいいのに、上手く言葉に出来ないから何も言わず離れたの。

そりゃわからんよね、わかるわけがないよ。

 

でもほんとにほんとに好きで好きでしかたないの、だから落ち着いた人と幸せになって欲しいなって。

それくらいしか願ってることないよ。

 

つらい。