履歴書

思考廃棄場

立て直しの日

 

BGM:聖者のパレード/アリス九號.

 

 

今日も昼過ぎまで眠ってしまった。

一旦崩れると一生崩れてる、本当にヤバい。

そろそろちゃんとしたいな、って思った。

 

寝起きの頭でポストさんをガサゴソ・・・。

来たよ・・・お祈り通知・・・。

働きたかった方の会社から祈られた・・・。

 

いやいや、こればっかりは仕方ない!

ってことで先に採用連絡下さった会社で働きます!

今日お返事するべきだったんだろうけど、気持ちがついていかなかったから保留のままにしちゃった。

明日の朝、ご連絡します。どきどき

 

なんとなくメンタルが沈んでたので、しっかりメイクしてお出掛け!

って言っても徒歩でカラオケに2時間程。

好きな歌を好きなだけダラダラ歌った。

いつもフリータイムで入るから、2時間なんてあっという間すぎて大して歌えなかったな。

 

帰り道にファミマ。

Twitterでいちごクレープの割引券が当たったから、使ってきた。

まだ食べてないけど楽しみだなあ、いちごだいすき。

 

そしてそのままセブンイレブンを5軒ハシゴ。

パラドゥのサクラヴェールリップが欲しくて欲しくて・・・!

昨日発売だったのにすっかり忘れて引き篭ってたので、近所では大体欠品してた。

動きが遅すぎる・・・!

 

とりあえず5軒目には2本残ってたので、1本購入出来ましたー!よかったー!

早速使って見たら可愛い色だった~、毎日使う~!

 

2時間弱歩き回ってたので体はすっかり冷え切ってて、帰宅してヒーターの前に座ってるのにまだ暖まらない。

風邪引いちゃうよね、アホかな?

こんな時期に咳とかしてたら白い目で見られちゃうし本当に気を付けなきゃ。

 

さ、明日からは人間らしい生活しなきゃね。

頑張って生きよう、本当は1ミリも働きたくないけど。

 

ぐんない。