履歴書

思考廃棄場

出鼻をくじかれる

 

BGM:遺留捜査 2話

 

 

録画とツムツムのハートを消化しつつ、ブログを書きます。

温かい抹茶黒豆玄米茶と一口サイズのお菓子をつまみながら、優しい時間。

 

ブログを始めて1週間ほど経ちました、どんどん気持ちが落ち着いてくる実感はある。

ちなみにプレフェミンも続けられてます。

どちらも三日坊主になると思っていたけど・・・意外と出来るじゃない!なんてね。

 

今日から立て直す!とか言いつつ夕方まで寝てました。

ダメですねー、用事がないと甘ったれてしまう。

 

でもとりあえず、起きて直ぐに採用連絡下さった会社にご連絡しました。

担当者不在、明日また電話します、とのこと。

ふふふ、今日から動けると思ったのにな。

まあこれは仕方無い。

 

特にやることがない日常で気持ちも落ち着いてると、記事にするようなことも無いですね。

そんな日があってもいいか、荒れてるよりずっとマシ。

 

さ、まだまだゲームしなくちゃ!