履歴書

思考廃棄場

精神安定剤

 

BGM:変わらないもの/奥華子

 

 

今日は朝からしっかりメイクして、髪もアップに纏めて、いざ面接へ!

今回は某ショッピングモールのインフォメーションカウンターのバイトに応募してみました。

 

面接官3人vs私

え、つら!と思ったけど、なんだか好感触。

事務も接客も出来るなら是非うちへ!と仰って頂けた!

 

が・・・

 

その後、適性検査として出された算数の問題がほとんど解けず・・・。

国語は全部出来てると思うし簡単だったんだけど、昔から算数だけは出来ない。

多分受からなかったような気がする。

 

これで受かってしまったら「某ショッピングモールは誰でも受かるんだな」、という気もするし、受からなければ「引き算が出来ないのだから仕方ない」と思う。

もし落ちてたら小学生用の教材で算数を学び直そうと心に決めた。

 

カフェでゆっくりひとりランチ、ボロネーゼ美味しかったなあ。

必需品のみ買って早々に帰宅。

メイクを落として、家事をして、ひたすらツムツムをして・・・。

 

夜からは彼と会った。

沢山我慢させてしまっていた、とわかっていてもやっぱり泣いてしまった。

申し訳なさと感謝、でもきっと私はまたすぐに落ち込んでしまうんだろうと思う。

自己肯定感の無さは仕方ないにしても、人を巻き込みまくるのはやめたい。

やめたい=やめられる、ではないが。

 

冬季うつ気味、愛着障害発達障害PMS、気分の波に思い当たる節が多過ぎる。

大人しくメンクリに行くか、とも思ったがとりあえずは市販のPMS治療薬、プレフェミンを試してから考えたい。

毎月毎月頭がおかしくなりそう、自分も困るし多分周りはもっと困ってる。

 

でもやっぱり彼と会って、話して、落ち着いた。

自然な眠気が出るんだよね、安心感かしらね。

 

明日は何をしようかな、一生ニートしてたいな。

そうもいかないけど。