履歴書

思考廃棄場

きのうのこと

 

BGM:なし

 

 

一昨日の夜メンタルを崩してたけど、彼とのLINEの中で少しづつ回復していった。

ってことで昨日は2人でお出かけしてきました。

 

日曜日のショッピングモールなんて久しぶりだったなあ。

コロナコロナコロナコロナ言われてて緊急事態宣言も出てるのに、そんなこと微塵も感じさせないくらいには人が多かった。

 

お昼ごはんはマック。

気になってたクリームブリュレパイを食べてみた。

思ったほどではなかったなあ、ベルギーショコラパイの方が美味しかった。

 

お出掛けの目的は、トルコ製のチャイカップ&ソーサーのセットを買うこと。

前回ふらっと立ち寄った時に一目惚れして、次回買おう!と決めてたの。

色や柄も様々でとっても悩んだんだけど、長い時間を掛けてひとつに決めることが出来た!

深い青のオシャレなチャイカップ。

今日早速チャイを作りたいなあ。

 

そういえば施設内に小さな動物園のようなものがあって、触れ合いと餌やりが出来るみたいだったから入ってみた。

人間が近付いてくる=餌が貰える!と思ってるみたいで、みんながっついててちょっと不憫に思った。

 

一般的な休日に出掛けることは滅多に無いから少し疲れたような気もするけど、いろんな人や物を見て満たされたような感覚もある。

楽しかった。

 

帰ってからはヘトヘトで、メイクを落とすのがやっと。

プレフェミンは飲めたけど、ブログを書く体力は無かった。

朝起きてから書こ!って思ったけど、起きたら夕方で乾いた笑いが出た。

朝とは・・・(真顔)

 

さ、今日は何しようかなあ。