履歴書

思考廃棄場

極楽ニート生活

 

BGM:live/シド

 

 

今日は夕方に起きてしまったので、特に何もせず過ごしました。

ゲームをしたり、ルルドのクッションで腰をマッサージしたり、昨日買ったミスドのドーナツを食べたり・・・。

 

ピエールマルコリーニとコラボ!ってことでめちゃくちゃ並んでたから買ってみたけど、イマイチでした。

やっぱりフツーのポン・デ・リングがすき!

 

あ、でもピエールマルコリーニのチョコレートは気になるので、明日買いに行ってみようと思います。

今年は、興味が湧いたらすぐ行動してみようかな!と思ってる。

「またいつか」は来ないので。

大体忘れてしまうので。

 

夜になって彼が「カルダモン、ホールで売ってた」とLINEで教えてくれました。

スーパー3店舗も回って、売ってないから諦めてパウダーにしたのに・・・!

やっぱり大きめの店舗にはあるのね・・・。

 

で、買ってきてもらいました。

すぐに家まで届けてくれたので、それから早速チャイを作ってみた。

 

ブラックペッパー、カルダモン、クローブ、シナモンスティック・・・。

煮詰めてるうちに台所が異国の香りに。

初めてでも美味しく作れました。

次は茶葉を変えて試してみよう、最高に美味しいチャイを作りたい気分。

スパイスも沢山買ったしね。

 

母の作ってくれた林檎のケーキと一緒に夜のティータイム。

ワイニート、優雅過ぎる。

毎日こんな感じでリラックスして過ごしたいけど、そうも言ってられないのよね。

 

今からハーブのバスソルトを入れたお風呂で体を癒してきます。

ん~~~、しあわせ。